2012-06-23

シェイカー☆と、おまけ。

こんにちは藤原です(^O^)/

最近よく耳にする

「ジョアヤクルトジョアだ~れのもの~?」


ジョアのCM耳に残りますよね
友達も歌ってました(^^)

つられて私もこないだ
小学生ぶりにジョア買っちゃいました!!

今まで全然気にならなかったのに
CMってすごいですよね~*´▽`)


さて、今日ご紹介するのは

MEINL スタジオミックスシェイカー(L)(M)


グリップしやすい独特な表面形状が音色を強調。
頑丈で軽量のプラスチックボディ。
大きくて派手な音がします(^^)♪♪


おまけ


後ろにアツタスタッフの竹田さんが
偶然後ろを通りかかった時に止まってピースをしてくれました

シャッターきる時に笑ってしまい
ピースは撮れませんでしたが、癒されます(*^^*)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿