2013-04-10

200本限定商品です!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

先日、4/7に出雲のライブハウス「APORO」で行なわれた、

SIMのライブを見に行ってきました!!((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

個人的には聴きたい曲が全部聴けた感じ。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

途中で靴が片方脱げて大変だったりしましたが、

最高に楽しかったです!!

そして今、遅れてきた筋肉痛に苦しめられているわけです(笑)(; ̄Д ̄)


さて今日は200本限定生産のトランペットをご紹介!!


BACH) 60周年ANNIVERSARY MODEL

野中貿易創立60周年を記念して作られた、

200本限定生産のモデル!!

1953年のBACHのトランペットをモチーフとして作られた

クラシカルな美しいデザインが素敵ですよね(*´∇`*)


BACHの歴史上で初めてベルに彫刻が入っているのも特長!!∩`・◇・)ハイッ!!

クラシカルな中にも、新しい要素を取り入れた美しい仕上がりです

伝統的な37ベル仕様で

入門者の方からベテランの方まで、幅広くオススメできる1本です!!

マウスピースをご用意いただければ、ご試奏も出来ます!!

是非ご来店下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿