2013-04-17

資格もとれます。

こんにちは!坂本です(*^_^*)

今市教室では、14日の日曜日にヤマハの「グレード試験」がありました。
ヤマハが行っている資格試験です。
ピアノとエレクトーンのが行われました。

音楽に関する資格では良く知られているものだそうです。

レッスンの成果を確認するためだったり、
保育士さんを目指している方が受験されたり、
大人の生徒さんが腕試しで受験されたり
と受験の理由はさまざまですが試験に向けてたくさん勉強しておられます!

緊張しているのがひしひしと伝わってくるので、
いつも受付で上手くいくように祈っております(=_=)


さて、
4月も半ばをすぎ、5月からのクラスのスタートに向けてただ今準備中です。
21日の日曜日には日曜体験会も行います。
まだまだ5月のスタートに間に合いますので、ぜひ体験してみてください!

ご予約、お待ちいたしております(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿