2013-04-05

繰り返し、エコですね♪

こんにちは!!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

昨日、木次まで花見に行ってきました!!



どうですか?キレイでしょう?

木次の堤防の桜は、

「日本の桜100選」に選ばれているほどです!

地元にそんな素敵なお花見スポットがあるって、良いですねヽ(゚∀゚)ノ 


今日は、とってもエコ&便利な・・・



充電式 9Vリチウム電池のご紹介です!!

エフェクターなどを使われている方、

ほとんどの人がアダプターを使って電源を取られていると思います。

ですが、アダプターを使うと、出てくるんですよね。。。

そう、「ノイズ」というヤツです。∑q|゚Д゚|p

電池を使うことで、そのノイズは抑えることが出来るんですが、

使い捨ての電池を何度もご用意して頂かなければなりませんよね。

ですが、この充電式の電池なら、何度でも繰り返し使えるので、

手間も省けて、よりクリアな音質で演奏して頂けます!!

演奏のクオリティも上り、環境にもやさしい、とっても素敵ですよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿