2013-04-11

入学しました!!

こんにちは!!
三谷です(*^^*)

ついに妹が中学に入学しました!!

歳が離れすぎている妹が
うらやましいです!!( `-д-)、ペッ 笑


中学を卒業してから4年もたってしまったのかと
少し切なくなりつつ・・・

妹には入学祝いに
リラックマの鏡をプレゼントしました!!
(本当は私がほしかったのですが・・・)


これから沢山苦労があると思いますが、
頑張ってほしいです!!




さて、今日ご紹介いたしますのは、
ドラムコース」です!!



ドラムコースでは、
中学生~何歳まででも
ご入会を受け付けております(*´▽`*)


ヤマハのテキストを使いながら、
基礎から順番にレッスンを行っていきます♪

なかなかとっつきにくい楽器だなぁと
思われる方も多いかもしれませんが、
そんなことはありません!!

生徒様のほとんどが初めてスティックを持った方だったり、
初めてドラムセットの前に座りましたという初心者の方です(*^^)

ドラムセットの前に座られた時は、
緊張されるかもしれませんが、
叩いてみるとドラムにはまること間違いなしです!!

なかなか触る機会のないドラムセットも、
アツタの体験レッスンに来ていただきますと、
自由に触ったり叩いたりしていただけますので、
ぜひ体験レッスンにお越しください♪

体験レッスンは無料となっておりますので、
お気軽にお電話ください★


アツタ渡橋教室
(0853)22-6457
受付時間
10:00~18:30


0 件のコメント:

コメントを投稿