2013-04-22

新しいテキストの山!!

こんにちは~坂本です(^○^)


気がつけば4月もあと1週間!
早いですね・・・
ゴールデンウィーク間近でみなさんウキウキとしているのではないでしょうか?

そして5月は新しいコースのスタートの月です(◕ △ ◕)/
その新コースで使うテキストが届きました~
ダンボール17個分!!
まさに、テキストの山です。

これが生徒さんの手に渡って、レッスンで使われていくんだな・・・と思いながら仕分けの作業をしていました(=_=)

ヤマハ音楽教室の3歳児コース、4・5歳児コース、小学生コースのスタートも
5月からです!!

実際のレッスンを見学することもできます。
興味をお持ちの方は、ぜひ1度見に来て下さいね(*^_^*)
レッスン見学のお申し込みは

アツタ音楽教室
フリーダイヤル 0800-200-6457
(受付時間 10:00~18:30)

または、ヤマハ音楽教室のホームページ から
お待ちいたしております


0 件のコメント:

コメントを投稿