2013-04-28

じ、自動演奏だと・・・!!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

もう少しで4月も終わります(^○^)
なんかあっという間でしたね~(・・;)
そんな4月はどんな月でしたか?





そうですね、巨人首位を独走中ですね(*'-'*)


やっぱ大の巨人ファンの僕にとって、この結果は大変喜ばしいことです(*゚v゚*)
このまま優勝するといいな~(=´▽`=)


さて!
今日はこちらをご紹介!

ヤマハ 中古ピアノ MX101R
です!

なんといってもこちらのピアノの特徴は、自動演奏!
スイッチ1つでピアノが勝手に演奏を始めるんです

ピアノの中に内蔵されている機械によって、鍵盤が押されて音が出る…という仕組みになっております(*゚o゚*)

なので、生演奏!!!

録音したものをただ再生しているわけではありませんよ!( ゚Д゚) ス、スゲー!

そしてもう一つのオススメはその価格!

なんと!

¥198,000

です!超お買い得!!!

なぜこんなにお得かといいますと、先程ご紹介した自動演奏はフロッピーデータを元に機能します。
ですがそのフロッピーデータ、実はもう販売されていないのです(/_-)

あれだけ説明をしておいて何とも言えないのですが…。

しかし!まだ正常に使えます!!
それに、自動演奏機能を使わなければ普通のアップライトピアノとなんの変わりもありません!!

言ってみれば¥198,000でアップライトピアノが買えちゃうようなものです!
通常、中古のアップライトピアノは30万円~が多いので、とてもお得ですよね!(*´∇`*)

弾き心地、自動演奏機能などはお店でしか体験できません!
是非、お店に来てお確かめ下さい!(⌒∇⌒)

本日も20:00まで元気に営業しています!
みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿