2013-04-02

エレクトーン!!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

早いもので4月になりましたね。

ついこの前お正月だったのに、

気が付いたらもう3月が終わっていました∑o(*'o'*)o

20歳を過ぎてから
時間がたつのが本当に早く感じている今日この頃です。(ノд-。)

さてさて、気を取り直して!!ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

先日、お客様のお宅へエレクトーンの納品に行ってまいりました!!




山尾さんです!( v ̄▽ ̄) 

お姉ちゃん2人と弟くんの3人姉弟のお宅でした!!

お姉ちゃん2人は音楽教室に通っておられて、

ご自宅の練習用に、とエレクトーンをご購入いただきましたo(・∇・o)(o・∇・)o

上のお姉ちゃんは、6月にエレクトーンの発表会を控えておられるとの事!

ご自宅の練習に活用して頂ければ嬉しいです(*´∇`*)

姉弟みんなで仲良く使ってね♪ヾ(≧▽≦)ノ


山尾さんがご購入されたのは、

ヤマハ エレクトーン ステージア カスタムホームエディション

表現力がより豊かなSTAGEAカスタムモデルで、

スピーカーと椅子をスタンダードモデルと同じものを使用。

カスタムの操作性や表現力はそのままに、

ご家庭での練習に向いた仕様になっているモデルです。


やはり、コンクールや発表会などの本番で仕様するのは

カスタムモデルになります。

ご家庭にもカスタムモデルがあれば、

より本番に近い、実践的な練習をして頂けます。


ご家庭にちょうど良い仕様で、

カスタムと全く同じ演奏が出来るこのホームエディション。

大変おススメですよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿