2013-04-08

オススメ サックスストラップ+゜。*゜+

こんにちは、今岡です(。・ω・。)ノ

昨日、新垣結衣さん・生田斗真さん主演の映画『ハナミズキ』が
テレビでしてましたね
この『ハナミズキ』は前々から見たかった映画だったので、
楽しみにしていたのですが、直前まですっかり忘れてました( _ _ )..........o
でも、お母さんがちゃんと覚えててくれて最初から見ることが
出来ました(^-^) 
お母さんありがとう♪♫♩♬

今日、ご紹介する商品は


ブレステイキングサクソフォーンストラップ 『ライザ』


こちらの『ライザ』は体に負担をかけず、よりよい音を奏でる
ことを目的に開発されたストラップです


音の響きを向上させる3つの特長!!

首を締め付けない
 肩のラインに沿う設計になっているので、楽器の重さが首にかからず良い姿勢で
演奏することが出来ます

胸を締め付けない
 胸を開いた姿勢で演奏することが出来るのでスムーズな呼吸が可能です

体にかかる重量を分散させる
 しなやかな本革と内蔵したスポンジにより柔らかな付け心地で重量感を軽減出来ます


ストラップのサイズは Sサイズ・Mサイズ・Lサイズの3種類


しかも!こちらのストラップは職人による手作りで一本一本丁寧に作られていますよ+゜。*゜+

0 件のコメント:

コメントを投稿