2013-04-29

春の新色!!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

4月もそろそろ終わる頃ですが、

すっかり気温も暖かくなってきて、今日はもう暑いですよね(ノ゚ο゚)ノ 

今朝は少し荷物を運んだりと体を動かしたのですが、

背中にジワッと汗をかくくらいでした(゚ー゚;Aアセアセ

でも夜は少し冷えるので、通勤・帰宅時はジャンバーを着ています。

いつごろ衣替えしようか悩んでいる今日この頃です。



さて、今日はコチラです。



VIVACE ケース (左:トランペット用 右:アルトサックス用) です!

野中貿易オリジナルの楽器用ハードケースで、

カラフルで可愛い見た目とタフな剛性をもった新設計のケースです。


重さはわずか2.4kgで、持ち手も皮製。

リュック対応のショルダーベルトも付いてくるので持ち運びラクラク!オッケー(b*ゝvƠ)=☆

軽いだけでなく、外装はハードに、

内装のクッションもしっかりと作られているので

長距離の移動にも大活躍です!


そして僕が写真で持っている、

トランペットケースの方、新色の「カーマインレッド」なんです!

情熱的でとってもかっこいいです!!


本日も20:00まで営業中!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。('-'。)(。'-')。

0 件のコメント:

コメントを投稿