2013-04-21

トモダチコレクション♫

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

最近とあるゲームにはまっています…。

それは、「トモダチコレクション 新生活」!!!

どんなゲームかというと、ゲームの世界の中に自分の分身を住ませて、その生活を見守る…というようなゲームです!(だいぶざっくりとした説明ですが…笑)

なんと!このゲームは自分だけでなく家族や友人も住ませることができるんです!

色んな人を住ませたらみんなで遊んだり、時には恋愛したり…と日々いろんな出来事が起こります(*゚▽゚)

この分身っていうのは自分で顔を作るんですが、早速アツタスタッフを作ってみました!!

まず僕。


どうです?似てますか?笑
ポイントは鼻の下にあるほくろです!(^○^)
ちゃんと鏡見て作りました!

次に今岡さん。


今岡さんの特徴であるサラサラヘアーを忠実に再現しました!
あとは、背の低さもポイントですね!!('-'*)

次に三谷さん。


三谷さんはあの涼しい目を表現するのに大変でしたが、上手くできました!
今岡さんと同じく背も低くしてあります(o^-^o)
アツタのちびっこコンビですからね(=v=)

最後は岩崎くん。


会心の出来です。笑
彼の特徴であるもじゃもじゃヘッドは見事にうまくできました(* ̄ー ̄)
そしてあのしたり顔…そっくりです('ー')フフ

この分身たちは性格なども設定できるんですが、みんなほんとにそっくりな行動をします!(゚o゚*)
岩崎くんはいつ見ても部屋の中をごろごろしていました!笑

これからのみんなの生活が楽しみです(*´∇`*)

自分のプライベートなネタになってしまいましたが、現実世界の自分は今日も元気に働いていますよ!!!(゚▽゚*)
アツタ楽器は本日も10:00~20:00まで営業しています(*^-^)
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!\(o⌒∇⌒o)/




0 件のコメント:

コメントを投稿