2013-04-30

個性色々♪

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

先日のブログでお話したゲームトモダチコレクションですが、
今も懲りずに続けています( *`ω´)笑

しかし、ゲームの中の僕はグータラでいけません…(ーー;)

みてくださいこれ!




せっかく部屋を筋トレできるよう模様替えしたのに、ずっとゲームをしてるんです!!!
なんてことだ!(-_-)

しかし、現実の僕も同じことをしそうなので何も言えませんが…(・・;)

それとスタッフのみんなで記念撮影もしました!




どうですか?(笑)
みんなの個性が光ってますね(^○^)
今日はみんながどんなことをしているか楽しみです(^ ^)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿