2013-04-23

何がでるかな♪

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!


西本さんがゲームの話をしていましたが、

実は僕も最近家ではゲームばっかりしています(´-ノo-`)ボソッ...


つい先日、仕事帰りに3DSを買いまして・・・

その日以来ずっとゲーム漬けの毎日です(笑)\(^▽^)/

現在「どうぶつの森」「ポケモン」を交互にプレイ中!

どちらも小学生の時に夢中になってやっていたタイトルで、

凄く楽しいです!!(*゚▽゚)


田舎に生まれながら、外では遊ばず

ずっと家の中でゲームで遊んでいたインドアキッズだったので、

子供の頃を思い出しながら楽しんでいます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


今日はコチラです!



弦楽器付属品のワゴンセールです!!


以前は管楽器の付属品でやっていましたが、

今回は弦楽器です(。・w・。 )


ギターの弦やチューナー、エフェクターなどなど・・・

大幅値下げでお待ちしております!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

すごい掘り出し物が見つかるかも!!

是非見てみてください!!


本日も20:00まで営業しております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております∩`・◇・)ハイッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿