2014-06-13

ヤマハ アップライトピアノ YU33♫

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

最近早起きにはまってます!
ん?これははまるっていうのか?笑

しかし早起きは良いですよ!!
なんか朝からすがすがしい気持ちになれるし、なにより一日が長く感じます!
得した気分になれるんです

なので休みの日でもなるべく早起きを心掛けています…笑

早起き、オススメです!(^^)/

さて!
今日はこちら!




ヤマハ アップライトピアノ YU33

新品アップライトピアノですー(^^)
ピカピカすぎて僕が映り込んでますね…( ̄‥ ̄)

高さ131cmのヤマハ標準モデルピアノです♪

~音へのこだわりを大切に、シンプルなデザインで。~

を、コンセプトにヤマハのノウハウが余すことなく注ぎ込まれたピアノ(*゚v゚*)

ダイナミックなサウンドタッチ感が魅力です☆´∀`☆

もちろんご試奏もできますよ♪
ぜひ実物を見に来て下さいね(゚∇^*)

本日も通常通り20:00まで営業中!
みなさまのご来店、お待ちしておりますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(( °ω° ))b

0 件のコメント:

コメントを投稿