2014-06-08

金管楽器と木管楽器両方に使えます!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

ついに梅雨入りしてしまいましたね~/(-_-)\
暑い上になんだかジメジメしてて、、、

天候に体調が左右されやすいので、体調管理にはしっかり気を遣いたいですねm(_ _)m

さて、本日ご紹介する商品はこちら!

/La Tromba  Slide and Cork Grease\
 
 
金管楽器と木管楽器両方に使えるのが特徴
粒子がきめ細かく、伸びが良いので管の気密を保ちながらスムーズなスライドアクションが得られます。錆びや磨耗にも強く、バスクラリネットなどの大型楽器にもオススメです。                     
特にクラリネットやサックスなどのジョイントコルクやネックコルクに塗ることで、驚く程にマウスピースのスムーズな抜き差しが可能になります。

購入直後の楽器やコルクを交換したばかりの楽器に使われると良いでしょう。

本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*→‿←*)


0 件のコメント:

コメントを投稿