2014-06-27

繰り返し使えます

こんにちは!岩﨑です∩`・◇・)ハイッ!!

ただいま、世間ではW杯ムードまっただ中。
残念ながら日本は予選敗退ということでしたが、、、

4年に一度、サッカー好きになる岩﨑は、
この後の決勝リーグに期待したい!!

あ、私予選一回も見てないんですけど!!(´-ノo-`)



さて、今日は便利なこのクロス!!

/ マイクロファイバー ポリシングクロス \

プラネットウェイブス製の、きめ細かい高級クロス!

超微細の繊維が、汚れを絡め取って楽器をきれいにしてくれます!!
楽器にも傷が付きづらく、クリーナーとの相性もいいです。

何より、「洗濯して繰り返し使える」というのが嬉しい!

汚れ落ちもよく、経済的なクロスです!



本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!





facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致しますo(・Θ・)b






0 件のコメント:

コメントを投稿