2014-06-18

クールなブラック!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

最近風呂上がりに腹筋をするのにハマってますヽ(・∀・)ノ
ハマっているというより痩せるために仕方なくやっています。(笑)

高校を卒業してからというものの、筋肉は衰えお腹の肉が増えていく一方です、、、
高校までは「痩せすぎ」とか「もっと肉つけろ」とか言われるくらいだったんですけどねm(_ _)m
今は「お前腹出てんな~」と馬鹿にされる始末です。(笑)

絶対にあの頃の体型を取り戻してみせます!(笑)


さて、本日は先日タイガートランペットをご購入された立花様をご紹介したいと思います!

楽器経験がなく、これから楽器を始めたいとのことで来店された立花様。

そんな立花様がご購入された色は、、、

/ブラック!!!!\
 なんともクールなルックス!!
僕も黒が好きです(。◕‿◕。)
他にもたくさん色があって可愛いですよね!


立花様からコメントをいただきました!


ありがとうございます!
立花様、たくさん練習してどんどん楽器を好きになってくださいね!


最近新色が追加され更にカラーバリエーションが豊富になったタイガートランペット。
きっとお客様の好きな色が見つかるはずです!

本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)


0 件のコメント:

コメントを投稿