2014-06-15

「ピアノを買うのが夢でした♡」

こんにちは!岩﨑です。∩`・◇・)ハイッ!

梅雨真っ只中の今日この頃ですが、
本日は「快晴」!!

朝から雲一つない青空で気持ちがいいですね(´- `)



さて、今日はピアノをご購入された、「ソラ」様をご紹介します。

音楽教室でピアノを習っておられるソラ様。
お家での練習用に、コチラを選ばれました!!

/ ヤマハ ハイブリッドピアノ NU1 \


電子ピアノに、本物のアップライトピアノのアクションを搭載したモデル。

アコースティックピアノのタッチ感はそのままに、
音量の調節が出来る、ご家庭の練習用にぴったりな1台です


ソラ様よりコメントいただきました!

ありがとうございます!!



ピアノがお家にやってきて、大興奮のソラ様!((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))
みなさん仲の良い、素敵なご家族でした(*゚◇゚)


これからも、ピアノの練習頑張ってください!!


本日も、20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!




facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(( °ω° ))b






0 件のコメント:

コメントを投稿