2014-06-21

Fender JB62

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

もう6月も終わりに近づいてきましたね・・・
早いものです・・・(・・;)

ついに真っ只中!
7月に突入しますね!!

やってきました
オレンジジュース」の季節です(∩´∀`)∩笑

凍らせてシャーベット状にするのが
たまりません(。-∀-)ニヤっ

残念ながら自動販売機に売れていないので
毎日コンビニ通いです(..)

うーん・・・


今年は少し控えようかな・・・(・・、)

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+


今日ご紹介するのはこちら!!

じゃじゃん!!!!

Fender ジャズベース JB62


鳴りのいいバスウッドボディを採用し、
フェンダーベースの魅力を余すことなく再現!(。→∀←。)♪

ジャズベースならではの
メリハリの効いたサウンドを備えた´62モデルです(*´`)

搭載されたJAPANピックアップは
セラミックマグネットを採用し、
明るく、抜けの良いサウンドに仕上げています♫
また、各弦のバランスのよいサウンドにまとまっているのも
特徴です(◦´꒳`◦)

試奏できますので
ぜひ実際の音を聴いてみてください!

本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)

0 件のコメント:

コメントを投稿