2014-06-14

まさに運命的!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

最近、漫画のONEPIECEを一話から読むのにハマっています(o^^o)♪
改めて読み直してもやっぱり感動します(T▽T)
さすが全世界で愛されている漫画なだけありますね!

この前最新巻が出たようなのでいつ買いに行こうかと迷っているところです♪
さて、次はどんな展開になるのか!?
もう読まれている方は僕にネタバラシしないでくださいね!(笑)

ということで、以上、最近のマイブームでした!(笑)


本日は先日トロンボーンをご購入された森山様をご紹介!
  
大学でジャズをされている森山様。
中学校や高校でされていた吹奏楽とは別にジャズ用の楽器を探しに来店されました。

そんな森山様が選ばれた楽器がこちら!


/ KING 2102S \
 
世界各地のジャズトロンボーンプレイヤーに愛用されているキングトロンボーン。
ふくよかな倍音を持ち、パワフルなサウンドが魅力のスターリングシルバーベル。
ダイナミックレンジにおいても音が割れにくく、アタックがはっきりしているので、ビッグバンドなどで早いパッセージを吹くのに向いている楽器です。

森山様にも大変気に入っていただきました!



森山様よりコメントをいただきました!

ありがとうございます!

実は写真にあるとおり、森山様は僕の友人なんですヽ(´▽`)/
中学校時代には一緒に吹奏楽部で青春を共にした仲です。(笑)

今回初めて楽器を売ることになった僕ですが、初めてが友達という、なんとも運命的ですね!(笑)

新しいMy楽器で演奏する彼の姿を早く見たいものです(´ω`)


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(( °ω° ))b

0 件のコメント:

コメントを投稿