2014-06-04

新商品!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

この間のブログでも岩崎さんが言われてましたが、僕も最近仕事帰りによくジュースを買ってしまいます/(-_-)\
家に帰れば飲めるのについつい買ってしまいます(´・ω・`)

日に日に増す暑さ、、、

やはり自然の力の前に人間はひれ伏すしかないのでしょうか(笑)



さて、本日ご紹介する商品はこちら!
 


新商品
ヤマハメトロノーム
MP-90

定番の三角錐スタイルのデザインを継承し、スペースを十分に確保したボディデザインを追及した豊かで深みのある響きのゼンマイ駆動による振り子式メトロノームです。

マット仕上げにより、指紋のつきにくい材質になり、ネジ巻きつまみが巻きやすい新型形状になりました。

練習の際に欠かせないメトロノーム。
ぜひこの新商品を試して頂ければと思います(。◕‿◕。)

本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(( °ω° ))b
 


0 件のコメント:

コメントを投稿