2014-06-22

素敵な休日でした(^○^)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

先日、お休みを利用してとある所へ行ってきました!

そこは…
/ 日御碕! \
出雲人でありながら一回も行ったことがりませんでした!
(実は夜中に友達に連れられて行ったことはありますが、恐怖で何も覚えていないのでノ―カンで。。)

この日は天気も良く、最高の景色でしたよ(*^^*)

そして、せっかくなので灯台にも登ってみました!

灯台から見た景色がこちら!




どうですか!

とても綺麗な
自然感むき出しの

すべてが生まれて初めて見た景色で感動しました(=´▽`=)

素晴らしい景色というのは
最高ですね(*^-^)

心が洗われます('-'*)

しかし、灯台の上り下りは大変でした…。

人ひとり分の幅の階段を100何十段と登るのですが、これがまた急な角度で…(・・;)

今だから言えますが、高所恐怖症の僕にはなかなかのアトラクションでしたよ(~д~*)

けど、灯台や周りの散歩道などはほんとに最高でした!
また行ってみたいな(*゚ー゚)

みなさまも是非行ってみてはいかがでしょう!
オススメですよ!(^○^)


本日も20時まで元気に営業中!
あいにくの空模様ですが、足元にお気をつけてお出かけください(≧◯≦)
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!!


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致しますo(・Θ・)b

0 件のコメント:

コメントを投稿