2014-06-23

「喜びです。」

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

先日、友人2人に「ジムに行かないか」と誘われました。
突然の誘いに困惑でしたが、1時間200円くらいで利用できるところがあるんだとか。

運動不足に悩まされていた僕。
ランニングマシンとか自転車のやつとか、、、健康のためにも、今度「ジムデビュー」を飾ってきます。┏| ̄^ ̄* |┛


さて今日は、ウクレレをご購入された「池田」様をご紹介します!

以前よりご来店いただいていて、ウクレレを見ておられた池田様。
試奏を重ね、気に入った1本をご購入いただきました!

それがコレ。

/ モーリス U-24 \

国産アコギメーカー、モーリスの手がけたウクレレ。
ドレットノートギターのような外観に、超精巧に作られた高品質のウクレレです。

現在は生産されていないため、貴重な1本でした。


池田様よりコメントいただきました!

ありがとうございます!!



最後の最後まで、すごく悩まれていた池田様。
納得のいく楽器を手に入れられた喜びが伝わってきます!


本日も20:00まで営業中。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております!
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致しますo(・Θ・)b





0 件のコメント:

コメントを投稿