2014-06-20

「相棒のように大切にしたいと思う」

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

先日の休み、ドライブで海の周りを走ってきました

その日は曇りだったので、あまり景色は綺麗ではありませんでしたが。。。
大きな海を見ているとなんだか元気が出ますね!
夏本番が楽しみです。(´ー `)


さて、本日はギターをご購入された「大島 良介」様をご紹介します!

よく当店をご利用いただいている大島様なのですが、
お目当てのアコギを当店で発見されたようです!!

それが、、、

/ Epiphone Humminimgbird PRO \

特徴的なピックガードの形と、描かれたハミングバードのイラストが象徴のギブソンギターの定番。

こちらはエピフォン製のPROシリーズ。
シャドウ社製のピックアップ搭載のエレアコです。

ボディのサイズも大きめですので、アンプを通さない生の音も大迫力です!

大島様よりコメントいただきました!

 
ありがとうございます!!


お古のギターを使っておられたという大島様。
初めてのマイギターに大変喜んでおられました!!


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿