2014-06-24

限定ディズニーバージョン ~ファンタジア~

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

今日も暑いですね~(゜∀。)
体が溶けそうです(+o+)

最近暑さ対策に氷枕を使って寝るようにしています
首元が冷やされるので、暑い夏でも熟睡できますし、なんだか朝の目覚めもいい気がします!

これは本当にオススメなので皆さんも是非やってみてください!
暑い夏を氷枕で乗り切りましょう!


さて、本日ご紹介する商品はこちら!


 
YAMAHA チューナーメトロノーム
TDM-75DF
限定ディズニーバージョン ~ファンタジア~

ここ数年、定番になっている、ヤマハとディズニーのコラボが今年も実現!

限定品ですのでお買い求めはお早めに!


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(( °ω° ))b



0 件のコメント:

コメントを投稿