2014-06-30

「ATSUTA LIGHT MUSIC CONCERT」

こんにちは!岩崎です。∩`・◇・)ハイッ!!

昨日、開催した大人の音楽教室発表会
「ATSUTA LIGHT MUSIC CONCERT」

お越しいただいたお客様、
参加された生徒様、
講師の先生の皆様、本当にありがとうございました!

発表される方々によってジャンルや雰囲気が異なり、
色々な音楽を一度に楽しめる素敵なイベントになったと思います。

生徒様方の演奏はどれも本当に素晴らしくて、
会場全体がひとつになり、大きな盛り上がりでした!!!


/ こんな感じ!イェイ! \


日頃のレッスンに一生懸命取り組まれているんだということが実感でき、
なんだか感動してしまいます。

改めて、出演された生徒の皆様、本当にお疲れさまでした!!m(_ _)m


さてここで、生徒の皆様の演奏に華を添えてくれた
講師演奏の様子をご紹介します!

SAX 仲春樹先生・宮本美香先生
素敵なSAXのデュエット!

トランペット 坂口雄磨先生
ドラムの松尾先生も、前日から飛び入り参加!
 
ヴォーカル 白築純先生
オリジナル曲「ほんとうによかった」をピアノ弾き語りで!
 
ドラム 松尾圭司先生
「太陽に吠えろメインテーマ」をドラムソロ!謎のミニコント付き(笑)
 
 
ギター講師 長田敏嗣先生
エレキギターの弾き語り&超絶ギターソロを見せていただきました!
 
 
音楽ができるのって、本当に良い事だなと改めて感じた一日になりました。
次回もよろしくお願い致します!!
 
 
本日も、20:00まで営業中!!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~おまけ~
松尾刑事、逮捕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(( °ω° ))b
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿