2014-07-02

リトル・マーチン!!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

昨日、今岡さんと西本さんと
道頓堀にもんじゃ焼きを食べに行ってきました!!

実は昨日の朝、テレビで美味しそうに
もんじゃ焼きを食べているのを見て、
どうしても食べたくなりました(^q^)

人生2度目のもんじゃ焼き
そして今岡さんはなんともんじゃ焼き

すごく美味しかったです♫


お好み焼きも食べたのですが、
なんといってもお好み焼きの醍醐味
ひっくり返す作業!
私、得意でした(*^^)v(笑)

自分でも知らなかった才能です!!
見せる場所はないですが・・・(..)笑

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.゚+..。*゚+


さて、今日ご紹介するのはこちら

新入荷!!!!



Martin    LXM Little Martin

アウトドアや旅先にも便利なリトル・マーチンは
子供から大人まで楽しめる人気モデルです(◦´꒳`◦)

マーチンクオリティーを守りながらも、
手軽に楽しんでいただける
ミニサイズのアコースティックギターです♫

見た目とは裏腹に
しっかりとした鳴りと音色です(`・ω・´)

店頭で試奏もできますので、
是非一度実際の音を聴いてみてください(*´`)

本日も20:00まで営業中!!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿