2014-07-29

アナ雪 五線ノート!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、今岡さんとフレンチトーストを食べに
ラバールへ行ってきました(◦´꒳`◦)

以前、喉を痛めている時に友達と行って、
おあずけ状態でしたので、どうしても食べたかった!!

食べられない私の目の前で
うまっうま!!(。-∀-)」と
美味しそうに食べる友達・・・orz

喉が治ったら即食べに行こうと決めていました(`・ω・´)笑


そして食べたのがこちら!!




ずっとおあずけだったので
より美味しかったです(ぅω・。)

明日は今岡さんとお出かけ予定♪
楽しみです(*→‿←*)♡

どこに行こうかな?(((o(*゚▽゚*)o)))


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

新発売!!
アナ雪 おんがくのーと


じゃーん(。・ω・。)



2だん
4だん
発売されました!!

おんがくのーと=五線ノート
です♪

「ぬりえ」と「シール」付き!!


未だ衰えない
アナ雪ブーム♪(。→∀←。)

大人気アナ雪グッズ、
ぜひ集めてください☆




本日も20:00まで営業中!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


 
facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿