2014-07-09

珍しい一日&オススメクロス☆

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

今日はタイトルにもある通り珍しい一日です!

それは何故かというと…

/ 男2人でお店に立ってます! \
実はこの2人でお店に立つのは珍しいんです!
いつぶりだろう(・-・*)

いつもは僕が外に出ていたりするので、あまり一緒に立つことが無いんです。
しかし今日は僕も中にいるのでこの組み合わせになりました!(^○^)

いつもより少し男くさいアツタ楽器ですが、今日も元気に営業してますよ!
みなさま嫌がらずに是非お越しくださいね


さて!
今日はオススメのクロスをご紹介!

PLanet Waves製 クロス


ねずみ色のクロス
上質なコットンフランネルを二重に重ねたクロス。
表面にトリートメント処理が施されているので、
ポリッシュなしで細かな埃や汚れをしっかり拭き取ることができます

黄色のクロス
上質な綿毛状のコットンフランネルを二重に重ねられて作られた目の粗めのクロス。
他の同種類のクロスより埃や汚れをしっかりと拭き取ることの出来るベーシックなクロス

ぜひ一度、お試しください!
汚れがよく落ちるので、楽器を拭くのが楽しくなりますよ(*´∇`*)

本日も20時まで営業中!
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)b


0 件のコメント:

コメントを投稿