2014-07-04

様々なジャンルに適しています!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

昨日から「アナと雪の女王」で出てくる「扉を開けて」という歌の男声パートを友達とデュエットするために練習し始めました。(笑)
音域も高くてとても難しいです、、、
口パクはバッチリなんですけれど( ̄∀ ̄)(笑)

そういえば今月中旬にはDVDがでるようですね!
まだ公開中なのにすごいですよね!
僕も買おうかどうか迷っています♪


さて、本日ご紹介する商品はこちら!


VATER スティック
PIANISSIMO

オーケストラ、ジャズなど、様々なジャンルに適したスティックです!
特徴的な丸い先端は、粒のはっきりした正確なトーンを実現します♪

業界でも好評を得ているものですので、是非試されてはいかがでしょうか?


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(( °ω° ))b

0 件のコメント:

コメントを投稿