2014-07-15

ピアノ補助ペダル♪♫♬

こんにちは!
最近、家事に目覚めた西本です!

食器洗い一つとっても奥深い…世の中のお母様方はすごいです。
僕も家事のできる男になれるよう頑張ります!

さて!今日ご紹介する商品は!!!

ハイツールセット☆


ピアノのペダルに取付ける補助ペダルです。

こちらの補助ペダルはピアノのペダルに直接取付ける為、
ペダルの反応が非常に良く、また「てこの原理」により、
小さなお子様など弱い力でも無理なく踏むことが出来る画期的なアイテム!

そして、従来の補助ペダルでは使用できなかった最も低い範囲も対応可能
で、ピアノのペダルから最高約13cmまで、5段階調整が出来ます!

オススメですo(〃'▽'〃)o

本日も20時まで営業中!
皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^-^*)

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します( ̄∇ ̄)b

0 件のコメント:

コメントを投稿