2014-07-18

アナと雪の女王 ごほうびシール!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

昨日ついに買ってしまいました「アナと雪の女王 MovieNEX」!!
/ジャジャーーン♪\

いや~何回見ても素晴らしい映画ですね(*´ω`*)
しかしまだ映画が公開中にも関わらずDVDを発売するなんてすごいですよね~
年末に金曜ロードショーで放送するなんて噂も聞きましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

ということで、本日はアナ雪にちなんでこの商品をご紹介!!

アナと雪の女王 ごほうびシール


ついに入荷しました!新商品です!!
これを見たお子様は瞬く間に笑顔になるでしょうね。(笑)
想像がつきます( *´艸`)

子供たちを虜にするアナ雪のごほうびシール(^^♪
是非お店まで見に来られてください!

本日も20:00まで営業中!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿