2014-07-22

白水大介先生の選定品!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です(/・ω・)/

梅雨も明けていよいよ本格的に暑くなってきましたね!(; ・`д・´)
夏といえばやっぱりホラー映画!(笑)

そこで今度西本さん、岩崎さんと今映画館で上映している「呪怨」を見に行く約束をしました!
映画館の大スクリーンでホラー映画を見るのは初めてなので、なんだかとてもワクワクします⤴
西本さんがかなりノリ気なのに対し岩崎さんはあまり行きたくなさそうでしたが...(笑)

男三人で楽しんでこようと思います(^O^)/


さて、本日ご紹介する商品はこちら!

/YTR-8335S\
ヤマハXeno8335シリーズならではの、確かな演奏感と音のクオリティが高い次元で融合したモデル。
イエローブラスベルならではの明るく張りのある音と、より細かなニュアンスが出せる銀メッキ仕上げにより、楽器自体の特性がストレートに堪能できるモデルです!

さらに、当店に置いているこの商品は白水大介先生の選定品

ということで、ここで白水先生のプロフィールをご紹介させていただきます!

長崎県長崎市出身。
長崎大学教育学部中学校教員養成課程数学専攻科にて代数学(特に群論)を鷲尾忠司氏に師事。卒業論文「シローの定理について」を発表し好評を博す。
1998年、長崎大学在学中に関西フィルハーモニー管弦楽団にトップ奏者として入団。
1999年、PMF1999に参加。バッハ作曲ブランデンブルグ協奏曲を演奏。
2000年、第5回宮崎国際室内楽音楽祭に参加。
2003年、2009年、トランペットリサイタルを行う。
2005年、2009年、藤岡幸夫指揮、関西フィルハーモニー管弦楽団とハイドン作曲トランペット協奏曲を共演。
2010年、ソロ・アルバム「POSSIBILITY」をリリース。
第25回長崎県新人発表演奏会において優秀賞を受賞。第8回松方ホール音楽賞選考委員奨励賞を受賞。
これまでにトランペットを本村孝二、早坂宏明、奥山泰三、岡本浩至、チャールズ・シュリューターの各氏に師事。
ハンス・ペーター=シュー、ロルフ・スメドヴィグ、ラインホルト・フリードリヒ、ライアン・アンソニーの各氏のマスタークラスを受講。
現在、関西フィルハーモニー管弦楽団トップ奏者。
S-ROSE2 BRASS QUINTET主宰。
ブラススカラーズ大阪、京都トランペットグループ「Summer Breeze」、なにわオーケストラルウインズ、ジャパンブラスコレクション、各メンバー。
大阪コンサートブラスのソロホルン奏者。


と、こんな感じでオーケストラや吹奏楽、様々なジャンルで活躍されているすごいお方なんです!

ヤマハの高いクオリティに白水先生の選定で更に安心と信頼性が加わった商品。
是非お店まで見に来られて下さい!

本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿