2014-07-07

Eight Company♪

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)


今日ご紹介するのはこちら

じゃん!!!!


Eight Company♪

新しくできた吹奏楽譜です(*^^*)


8つの特徴↓↓
A3&A4 両サイズのスコア

スコアのあちこちにアドバイス
ポップステージシリーズには
実際の編曲者の的確なアドバイスが
いたるところに記載されています♪

全体演奏参考CD付き
演奏に定評のある吹奏楽部や楽団による
全体演奏のCDが付属しています(`・ω・´)
作品の完成形が耳で確認できるのは
大きなアドバンテージです!!

セクション別練習用音源CD付き
セクションごとの演奏をレコーディングした
セクション別練習用音源も付属しています!
実際に演奏をながしながらの練習に効果を発揮します(*´`)
自分の楽器が各セクションないでどのように響いているか
しっかり確認していただけます♪

ネットで各パートの音源が聴ける

最低15名から演奏可能

楽しいカラー楽譜

現場よりのアレンジ
原曲のイメージをそのままにアレンジすることを
心がけています!
長年教育現場にて指導されてきた先生や
一般団体で指導されている方々からの
意見を取り入れアレンジに活かしています(◦´꒳`◦)


DEMO音源を店頭にて流しております♪

実際の大きさのサンプルスコアもありますので
ぜひ1度手にとってみてください(*→‿←*)


本日も20:00まで営業中!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します!♪(。→∀←。)

0 件のコメント:

コメントを投稿