2014-07-08

「テンションがあがります」

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

現在、台風8号が日本列島に接近中だそうですね。。。
なんでも10年に一度の勢力だとか。。。

なんだか毎年1回は「10年に一度」の台風が来ている気がしますが、、、

警戒は必要ですよね!気をつけましょう。


さて、今日はギターをご購入された匿名希望のお客様をご紹介します。

以前も当店でミニギターをご購入いただいたお客様で、今回はエレアコをお探しでした。

お客様が選ばれたのは、

/ Epiphone Limited Edition 50th Anniversary 1964 Caballero  \

ご購入いただいたのは、写真上の「エボニー」のカラー。

小ぶりなオール・マホガニーのボディで、扱いやすい機種です。
シャドウ社製のピックアップ搭載モデルですので、音量不足もカバーできます!

エレアコを探しておられたお客様にピッタリなギターでした!
見た目もブラックカラーでとってもクールですよね。


お客様よりコメントいただきました!

ありがとうございます!
 
ステージ上でも映える、かっこいいギターですよね!
ライブでもガンガン弾いてください!!


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
 W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!


 
facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(( °ω° ))b











0 件のコメント:

コメントを投稿