2014-07-19

画期的!すごい!!

こんにちは!岩﨑です。∩`・◇・)ハイッ!!

先日のブログ記事を読んでいて気付いたのです。

「今年初詣行ってないな・・・」ってことに。

今更感は120%ですが、今度のお休みに行こうと思います。



本日はコチラ!


/ ライブライン REVケーブル \

ギター用のシールドケーブルなんですが、
ただのケーブルではありません。



図のように、プラグシャフトが180度回転するんです!

これにより、ギターのジャックの形状を選ばず、
無限の接続の形が可能に!!

これはすごい!やばい!

今までありそうでなかった画期的なシールドです。

シャフトだけでなく、ケーブル部分も高品質な高級OFC銅線を使用!
柔らかく、ノイズレスな使用感です。

メイドイン・ジャパンの高品質なシールドを是非!!


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!




facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)









0 件のコメント:

コメントを投稿