2014-07-26

熱中症にはお気をつけて!

こんにちは!


/ 西本です! \

この写真、どこで撮ったかわかりますか??

そうですね、鬼太郎の家ですね(^^)
(写真右下に家から追い出された鬼太郎がいます。笑)

先日お休みを利用して水木しげるロードへ行ってきました!
夏休みということもあってか結構人がいて賑わってましたよー(^○^)

しかし、あちかった!!!(〃゚д゚;A

少し歩いてはお店に入って休憩…そんな感じでゆっくり回りました(~д~*)

本格的に夏っぽくなってきましたね(>o<)
みなさまも熱中症にはお気をつけて!

本日も元気に20時まで営業中!
皆さまのお越しをお待ちしております!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿