2014-07-11

いい汗かきました!!


こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

今日の朝、社員全員で草抜きをしましたs(・`ヘ´・;)ゞ
綺麗になったのはいいんですが、僕の苦手な虫がうじゃうじゃ、、、|゚Д゚)))
ダンゴムシの集団とミミズを見て叫びました。(笑)

でも、久しぶりにいい汗がかけた気がします!

 
先陣を切り、虫という恐怖に立ち向かって草を抜き続ける西本さん、とても輝いてました
。(笑)

さて、本日ご紹介する商品はこちら!


セルマー サクソフォンマウスピース
Concept

セルマーが新たに開発した新製品で、その革新的なデザインは、豊かな音と調和を提供し、演奏をより用意にしてくれます。

先日試奏されたお客様に、たいへん満足していただき購入していただいた商品です。
高校生や音大生の方にオススメの商品です!
是非皆さんも試されてはいかがでしょうか?


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(( °ω° ))b

0 件のコメント:

コメントを投稿