2014-07-12

スタッフの休日(*^^*)

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、アツタ楽器スタッフ
遊びに行きました!(◦´꒳`◦)

メンバーは
西本さん
竹田さん
岩崎さん
今岡さん
梶田さん
と私の6人でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))

本当は竹田さんのお誘いで
釣りにいく予定だったのですが、
台風がくる予報だったので急遽変更!!
(アツタには雨男、雨女が多いもので・・・(・・;))

お昼に新しくできたラーメン屋さん
丸源」に行き、
釣りスポットを3箇所下見に行ってきました(*´`)








みんな大はしゃぎですね!!笑
(そして佇む岩崎さん。)

日御碕の灯台にも行きました!(`・ω・´)

/灯台に登ったのは西本さん岩崎さん♪\



そして最後はカラオケにも!!♪(。→∀←。)

/マントをたなびかせる岩崎さん&歌う梶田さん(笑)\

やっぱり最後は音楽で締めないと!!笑


とっても楽しいアツタstaffの休日でした(*→‿←*)♡


釣りスポットの下見もできたので、
次こそは釣りに行く予定です!!

大漁に期待!!!!(笑)


そんな仲良く、楽しいアツタスタッフに
ぜひ会いに来てくださいね(*^^*)

本日も20:00まで営業中!!!!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)

0 件のコメント:

コメントを投稿