2014-07-06

究極の練習アイテム!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

昨日、自分のケータイの写真フォルダを見返していました(^▽^)
中には数年前の写真とかも出てきて、懐かしいな~としみじみしていたのですが、
なんでこんなの撮ったんだろうという写真も沢山でてきました(・・;)

まずこれ。


うーん。なにこのキメ顔。
後ろに岩﨑くんがいますね。

お次はこちら。


また岩﨑くんです。
何か悩んでます。

と、こんな感じの写真が数十枚でてきました。笑

たまに昔の写真とかを見るのは楽しいですよね!(=´▽`=)
みなさまもぜひ、懐かしい写真を見返してみてはいかがでしょうか('-'*)


さて、気を取り直して商品紹介します!笑

今日はこちら!

/ YAMAHA SILENT Brass  \


金管楽器用ピックアップミュート、「サイレントブラス」です!

まさにお部屋が自分専用のスタジオに早変わりする超便利な練習アイテム!!
サイレントブラスの3つのポイントをご紹介します(゚∀゚)ノ

①高い消音性

通常の状態の1/100もの消音を実現!
大きな楽器の音がささやき声程度まで小さくなります。

周りを気にせず、存分に練習して頂けます!


②リアルな響き

ミュート装着時独特のこもった音を取り除く新技術を採用!

デジタル処理を加え、ミュートを付けていないときのようなオープンな音色を再現します!


③新設計の軽量ボディ

取り付け、取り外しが簡単に出来るようにミュートの形状を一新

本体も軽量化したため、
負担の無い自然な状態で演奏が楽しめるようになりました!

ベルに装着したままケースにしまうことも出来ます!!


まさに究極の自宅練習用アイテム!!

練習の時の音が気になる!という方にはピッタリの商品となっております(*゚v゚*)
ぜひとも日々の練習に役立ててくださいませ!(*^^*)b


本日も20時まで元気に営業中!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します!d( ^・_・^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿