2014-07-14

「いいものですね」

こんにちは!岩﨑です。∩`・◇・)ハイッ!!

どうやら僕の知らない間に、ワールドカップの決勝が終わっていたようです。

結果は1-0でドイツの優勝。
4年に一度のお祭りなので、せめて決勝だけでも、、、と思っていたのですが、
予選、決勝含め1試合も観戦することなく終わってしまいました。。。

次はまた4年後ですね。




さて本日は、アップライトピアノをご購入いただいた匿名希望のお客様をご紹介します。

音楽教室でピアノを習っておられる方で、
発表会に向けた練習と、これからのため、ピアノをご購入されました。

お客様が選ばれたのは、

 / ヤマハ b113SG \


高さ113センチ、非常にコンパクトで置き場を選ばず
どんなお部屋にもピッタリ入ります。

b113SGは「サイレント機能」付き。
普段は通常のアップライトピアノとして、
夜間など、音の出せないときはサイレントピアノとして使える優れものです。

いつでも本物のピアノをつかって練習が出来るので、
ピアノの上達に大変おススメです。(´ー `)フフッ



お客様よりコメントいただきました!






ありがとうございます!!

ピアノを習っておられるお子様にとって、
お家にピアノがあるのは本当に素晴らしい事ですよね!c(*゚ー゚*)


これからも練習頑張ってくださいね♪



本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!




facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿