2012-09-01

アンサンブル☆

こんにちは藤原です

昨日久々にファミリーレストランに
行きました

・・・まるでカラオケボックスにいるかのような
にぎやかさでした。。

自分も大人になってきたのかなと
身をもって感じました(w_-; ウゥ・・


さて今日ご紹介するのは・・・

お店の管楽器、弦楽器、打楽器などの教本・曲集の本棚付近で展開している
アンサンブルフェア!!


アンサンブルコンテストに向けて
揃えています





あっっ、誰かやってきました!!





・・・楽しそうです。



期間限定でたくさんのアンサンブル楽譜をご用意しています。
近日中にさらに楽譜を入荷予定です


アツタにお越しの際は是非
チェックしてみて下さいね☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿