2012-09-12

職場体験Ⅱ

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!(*^-^)

先週もでしたが、なんと今週も職場体験に中学生が2人来てくれています




今岡さんがめちゃめちゃきびしく指導していますね…(゚ー゚;A (うそです♫笑)

平田中学校からお2人来てくれました\(^▽^)/

とても頑張り屋さんで僕たちも助かってます(o^-^o)


みんなで給食の話をしたんですが、前にあったメニューとかでも今は無かったりするんですね!

僕らの時代は、各学校の名前にちなんだメニューがでていたりしました(ノ*゚▽゚)
その中に、「か、なんだ?パン」っていうのが出ていたんですよ!
河南中学校の名前にちなんだパンですね(^○^)

それが今は出ていないと言うではありませんか!!!(|||ノ`□´)ノオオオォ
というか、店のみんなも知らないそうで…みんなから笑われましたよ( ̄Д ̄;;

おかしいな~(; ;)出てたんだけどな~(; ;)

そんな中、2人の好きな給食のメニューを聞いたら、
「みかんクレープ」「醤油ラーメン」とのことです(*'-'*)

たしかに美味しかったなぁ…(*´∇`*)

話が脱線してしまいましたね(・Θ・;)

職場体験は今日と明後日の2日間です!
中学生の若い力を貸してもらいながら、元気に営業したいと思います!ヽ(*^^*)ノ
みなさまのご来店お待ちしております!(*゚v゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿