2012-09-23

スタート!ミュージックライフ!(*゚▽゚)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

だんだん乾燥する季節になってきましたね(ノд-。)
乾燥肌の僕にはとてもつらい季節の到来です(- -,)

僕の場合、手だけでなく顔まで乾燥してしまうので、もう常に保湿してないと大変なことになってしまうんです(´_`。)
けど、は食べ物が美味しいので嫌いじゃないですけどね!!!(^▽^)


さて!
秋といえば芸術の秋!!!

そんな秋に楽器を始められる素敵なお客様をご紹介いたします!





ソプラノサックスをご購入されました!
お客様が購入されたのは「ヤマハ ソプラノサックス YSS-475」です!

このサックスは上位モデルと同等の機能を多く備え、サクソフォンの音の要であるネックをクオリティアップ
高い品質製と完成度の高さが魅力の楽器です
息も入りやすく吹奏感が抜群に良いのも特徴ですね(o^∇^o)

学生時代にソプラノサックスを吹いておられたみたいで、「久しぶりに吹いてみたい!」ということでご購入されました!

やっぱり音楽って一度やめてもまた始めたくなっちゃいますよね(* ̄∇ ̄*)


実は上の写真は撮り直した写真なんです(・-・*)

1枚目に撮った写真はこちら!




なぜこれがボツになったかというと、藤原さんが「私の手だけ大きく見える!」とわがままを言ってボツになりました(。・ε・。)

そこで優しいお客様が、「もう一回撮りましょう!」と言ってくださり撮り直したわけです(゚∀゚*)

良かったね、藤原さん(´▽`)

けどせっかくだったので載せちゃいました(´0ノ`*)


いつでも遊びに来て下さいね!!
また吹奏楽部あるあるお話しましょう~(*^^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿