2012-09-02

かっこ可愛いぜ!

こんにちは。岩崎です!

この前友人4人と、食事に行ってきました。
ラーメン食べて→ファミレス
だったんですが、ファミレスで食べたかき氷が
すさまじい量で、食べるのが苦しかったです・・・

でもすごく美味しかったので残さず食べました。
ヤミー♪



さて、ギターご購入のお客様の紹介です!!


イェイ!!


堀内様です♪
ギターを手にすごく喜んでおられました。

堀内様が選ばれたのは、

フェンダージャパン)MG69/MH

フェンダーの69年式のムスタングです!!

ボディとヘッドの色が同じ、マッチングヘッドになっているので、
他には無いかっこ可愛い外観のギターです。

小振りなボディとショートスケールを採用したネックで、
お子様や女性の方にもオススメです。

僕も少し持たせてもらったのですが、
ネックが細めなのですごく手にしっくり来る感じでした!!
イイね!!

アニメのキャラクターが使っていたことでも
人気になりましたね♪


「やったー!!頑張ります♪」


とコメントいただきました!
これからギターを始められるそうです。

頑張って下さい!(= ̄▽ ̄=)V 

0 件のコメント:

コメントを投稿