2012-09-11

模様替えです!

こんにちは!岩崎です。

先日、僕の地元の佐田町の、
温泉「ゆかり館」にいってまいりました!


以前はしょっちゅう行っていたのですが、
最近ご無沙汰で・・・

しっかりリフレッシュして参りました!
今週の俺は一味違うぜ!!


さて、夏の暑さもすっかり大人しくなり、
秋の涼しい風を感じられるようになりましたね。


そんな今日この頃、
アツタ楽器も秋仕様に模様替え!!
ご覧下さい!!


~LM楽譜コーナー~



~ピアノコーナー~



~管楽器ショーケース~



~打楽器ショーケース~



と、こんな感じで細かく模様替えしております。
もみじがかわいいですね。
是非遊びに来て下さいね~♪




おまけ


~キーボードコーナーの番人 with ビューティー藤原~


0 件のコメント:

コメントを投稿