2012-09-24

ホームエディション

こんにちは!岩崎です。

このところ夜がめちゃくちゃ寒いです・・

仕事から帰って車を降りた瞬間
「寒っ!!」

お腹が冷えやすいので、
寝る前の腹巻が欠かせません。

まあ腹巻しててもおなかいたくなるんですけどね



さぁさぁ、今日はエレクトーンのお客様をご紹介します!!



中祖様です♪(o・∇・)o 

娘さんが音楽教室に通われているそうで、
自宅でも練習できるようにと購入されました!

これから練習がんばってね!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


中祖様が選ばれたのは、


ヤマハ)エレクトーン ステージアカスタム ホームエディション
先日発売になった、ステージアのNEWモデルです。

ステージアカスタムと同じFSV鍵盤を搭載。
鍵盤を押したまま左右に揺らすことでピッチに変化をつけれます!
セカンドエクスプレッションペダルも搭載されているので、
より豊かに表現することができます。


つまり、ほぼカスタムと同じスペックになるのです!
違うのは、スピーカーが50Wと少し小規模になっているのと、
椅子がスタンダードのものと同じになっただけ。

演奏自体は、カスタムと全く一緒な事ができるんです♪


エレクトーンのコンクールなどで使われるのも
カスタムになるので、本番と同じように
ご家庭でも練習していただけるので、大変おススメですよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿