2012-09-04

つまようじorz

こんにちは!!
三谷です(*´∀`*)ノ

昨日お昼ご飯を食べようと、
割り箸の袋を空けたのです。

皆さんご存知の通り、
割り箸にはつまようじが入っている
ものがありますよね?

そのつまようじがグサっと・・・∑(゜□゜;)
人差し指に刺さりました;;

つまようじが指に立つくらい深くささりまして・・・
指が腫れています<(TдT*)>

痛いです。

だがしかし!!
昨日ギターとピアノを弾きましたヽ(゚∀゚)ノ 笑

やっぱり弾きたくなりますよねー♪

毎日欠かさず弾いております☆


さてさて今日ご紹介するギターは
Photo Genic社製  MG-200です!!






















ムスタングタイプのエレキギターで、
ショートスケールのネックと、
小振りなボディですので、
女性の方にもおすすめです♪

色も鮮やかなオレンジ色で、
かわいらしいデザインになっています(≧▽≦ノノ゙☆

また、2つのピックアップスイッチで、
多彩な音作りも可能です*´∀`*


こちらは、
スタートセットとなっているギターです♪
アンプ、チューナー、シールドなど、
ギターを弾くのに必要な部品は全て揃っていますので
これから始められる方へもおすすめです☆


ぜひお買い求め下さいヾ(*´∀`*)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿