2012-09-19

カーディガン

こんにちは♪(`・∀・´)ノ
三谷です!!

最近朝が冷えてきましたね;;

寒がりな私は最近、
カーディガンを着て出勤しております(。・ω・。)ゞ

柄は豹柄です!!

皆さんには「派手だね!!」
といわれております;;

で・す・が!!
肌触りはぴかいちなんです!!
ひと触り惚れ(?)してしまいました♪
みなさんにも触り心地は好評なんですよ~(*・∀・*)


最近豹柄にはまっているので、
ベッドカバーも豹柄にしようかと思っていますv( ´∀` )v笑


豹柄はさておき・・・。

今日は大人の音楽教室についてご紹介します!!♪

大人の音楽教室では、
☆エレクトーン☆ピアノ☆アコギ☆エレキ☆ドラム
☆サックス☆オカリナ☆ウクレレなどの
レッスンを行っております( ・∀・ノノ゙☆

対象年齢は中学生~何歳まででもOKです!!

「バンドをしたい!!」
「某アニメに憧れて☆」
「ボケ防止に・・・。」
「趣味を見つけたい」

それぞれの目的のために、皆様
体験を受けられたり、
ご入会していただき、
レッスンを受けておられますo(*>▽<*)o


もちろん目的はなくとも、「ただ楽器が弾きたい!!」
という方も通っておられます!!


ですので、深く考えず、お気軽に体験レッスン
ご参加下さい☆


皆様のお申し込みをお待ちしておりますヽ(〃v〃)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿