2012-09-10

幸せ♪

おはようございます(*´▽`*)ノ
三谷です♪


今日は9月10日ですv
そうです!!
私の誕生日ですっ(≧▽≦ノノ゙☆パチパチ

おめでと私!!(*′艸`)笑

昨日は一足お先に誕生日プレゼントをいただきました☆

家でニヤニヤしながら開けて、
家族に「キモイ」といわれましたがそんなこと
気にしてられません!!

みなさんありがとうございましたーっ!!ヽ(〃v〃)ノ
嬉しかったです!!


そして、今日の夜中12時ぴったりに
友達からおめでとうメールが届きました!!

嬉しすぎます!!。゚( ゚´д`゚ )゚。嬉泣

ありがとうございます!!



さてさて、今日ご紹介するのはこちら!!

S.yairi製 YD-30です♪






音へのこだわりを詰め込んだ
Traditionalシリーズです!!

初めての方向けのモデルですが、
トップ材に単板が使用されており、
抜群のパフォーマンスが魅力となっております(p゚∀゚q)

赤が入っており、
とてもおしゃれなデザインとなっています♪

ぜひお買い求め下さい(ノ*゚∀゚)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿